Re: つづき(ネタバレ有り。かな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/29 03:18:44

In Reply to: ちょっとした(移植?)希望

posted by HOHIRO @ ppped19.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/29 03:03:36

> ぷよぷよSUN決定盤サターンでも出してー>コンパイルさん
>
> サタコレで2800で・・・・・すいません。これはうそです。
>
> でもPS版では4人対戦とか色々(他に思いつかない)入るんでしょ。
> サターンでも出して欲しいですー。
>
> つづくーーー。
すいませんねぇ。色々と時間がなかったもので。
で、つづきです。

個人的には、とことんモードでキャラ選択がしたいです。
あとスケルトンからカーバンクルまで通してできるモード等、
こちらもキャラ選択出来ると嬉しいです。

てゆうか、まず「決定盤」の移植をお願いします。