はじめましてタイトー3匹さんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーぞー(友達のパソコンから) @ d037062.aif.or.jp on 97/9/29 02:13:18

先程、昔の書き込みを読ませてもらいました。

タイトー三匹さんお疲れさまでした。大勢の方々との論争、
とても疲れたことでしょう。
僕は疲れてしまい全てを見ることはできませんでしたが、
タイトー三匹さんの孤軍奮闘ぶりは読んでいてとても面白いものでした。
タイトー三匹さんはどんな人なのか、本当はとても真面目で物事を真剣に
考えてしまうようなひとなのかなとかいろいろ想像したりもしました。
とにかく、ネットにおいては誤解されることが多いと思います。
だけれども、今回のことにめげず、これからも電脳世界を駆けめぐってください。
いつの日か、この電脳世界で会えることを楽しみにしています。
それでは、くれぐれも、お体に気をつけて、
お仕事なのか、勉強なのかはわかりませんが、頑張ってください。