ゲームソフト屋さんの方に質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng59.cnet.ne.jp on 97/9/29 00:59:59

スパロボFは結局のところ皆さんの予想されていたぐらい売れたのでしょうか?
それとも、それ以上に売れました?思ったほどではありませんでした?また、スパロボFと同時にサターンの本体を購入されたお客さんはいらっしゃいませんでしたか?


スパロボFには本当はミリオンいって欲しいが以前の予想通り最終で60万本ぐらいかもしれないですね。全ては最初の出だし四日でどれくらい売れるかだと思います。最近のサターンのソフトの傾向としてはここで30万本売れれば予想通り60万本、40万本売れれば80万本という感じだとふんでいます。