Re: ↑文字化け訂正!(こちらだけ読んでね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm102.aaj.ilc.or.jp on 97/9/27 16:55:56

In Reply to: ↑2のことでは?

posted by SONIC883 @ pm102.aaj.ilc.or.jp on 97/9/27 16:48:25

>あの〜、もしかして、あなたが批評してるのはレイフォースのSS移植版レイヤーセクションではなく、レイストームを移植したレイヤーセクション2のことではないでしょうか?レイヤーセクションはやりましたがレイフォースと全くいっしょで処理落ちも無かったと記憶してます。だいいちPSでは出てません(笑)と、なるとやっぱり2のことになりますねぇ。残念です。移植したのがタイトーではなくビ●グだったので心配してましたが、やっぱり・・・。これでまたサターンの信用が下がりましたねぇ。でもダライアス外伝のこと思えばちょうど引き分け?かな