Re: 人踊らせることを仕事と思ってるのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくさん @ 133.217.108.133 on 97/9/27 16:34:21

In Reply to: セガの特許

posted by Boo @ dialup9.fwi.ne.jp on 97/9/27 07:07:11

日経って憶測記事多すぎるし、なにか証言を得ても
その裏はとらないで記事乗せちゃうというところがあるみたい
新聞に限らずあそこのメディアはでたらめな予測記事ばかりで
信じると痛い目にあうことのほうが多いっす。

これが株式公開しているところの記事だったりすると、
株価がもうすごい勢いで乱高下。
何でも書いて、投資家や企業のトップ踊らせて
経済を揺らしてる会社だと私は認識してます。

サラリーマン投資家の私は、不確定な暴露記事のおかげで
めちゃくちゃ今年損しました。

あと、Windows98の発売時期のことですが、私はつい最近、
某幕張でMSの日本人大幹部から、5月をめどに
(つまり98'sの1Q中ということだと思う)開発を進めていて、
日本語版は同時発売できるようにスパートをかけさせている
という発言をこの耳で聞いています。

もう少し裏とれば、まともな記事になるのに。
7月とか明確に書いて人を踊らせないでほしい!
いや、後半はここに書く内容ではなかったでしたね
すいません。