ゼェーゼーェ・・・。やっと帰ってこられたぁ…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/27 15:39:26

In Reply to: Re: 癌シューデス(笑)

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.110 on 97/9/27 11:17:06

  > > どんなゲームですか?
  > > 噂には名高いのですが、
  > > 私の知識はタイトルオンリー・・・(T T)

 > ガンシューティングですが、とにかく連射命の熱いゲームです。
 > クソゲーといわれてますが、その辺の中途半端なゲームよりよっぽど好きです。
 > オープニングは必見!

 > あと、詳しいことは私のホームページ内クソゲーのページにて。
 > http://www.coara.or.jp/~yoshioh/
 > せっかくだから覗いていこう・・・ゼ!

とても貴重な情報有り難う御座います!!
是非一度人のを見てみたい作品です(笑)

・・・いや、・・・恐い物見たさで・・・・・・。
ダメだ!!

ダメだぁ!!



PS:おおもりよしはるさん、
ものすごく目に優しい絵をHPに載せられてますね。
そのレベルの高さに感動しました。
居心地いいHPでした!
また立ち寄らせていただきますね〜(^_^)/