ホント?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/27 13:03:22

In Reply to: Re: セガの特許 ・日経ですね。

posted by きくらげ @ jnCliC-52-80.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 12:35:57

 「G」「P」「K」の操作系に特許出願ならわからなくもないが・・・
 昔、デコがカプコンに訴えられたように(ファイターズヒストリーの操作系で・・・そういやデコが「マネーアイドル・エクスチェンジャー」訴えていたのはどうなったんでしたっけ?)

 いや、その記事まだ読んでいないのでコメントすべきではないかもしれない

 それにまた「日経」ですか?・・・ちょっと胡散臭いよなぁ
 ある意味、先の岡村事業部長さんのコメントは日経に対して喧嘩売っているようにも見えるし(・・・あ、逆か。喧嘩を買ったのかな?)

 日経に対して「阿呆か?あんたら」ってな具合に言っていたようにもとれるしね(邪推過ぎ?)

 この特許出願の話が本当なら、真に気になるのはその案の出所と、その際の真意がどこにあったのかだね
 安易に騒ぎ立てるのは得策ではないと思う
(サターンを愛する者なら特に・・・つまりココの住人のことよ)


 とりあえず僕は静観しようと思います
 真意が単純に他社への「足ひっぱり」なら話は変わるだろうけど・・・これだとやり方が任天堂みたいだ

 あ、これも誹謗中傷になるんかな・・・イカンイカン