また日経ですかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 12:58:27

In Reply to: Re: セガの特許 ・日経ですね。

posted by きくらげ @ jnCliC-52-80.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 12:35:57

> 3DCGの特許ってやっぱVFですよね。(勝手な・・・・・)

あの新聞どうかしてくれないかな?こういう勘違いする人が出てくる。
VF自体は特許ではないですね、で、VFの中の技術だけでも数十、
数百の特許が申請され、認められてるものがいくつか有るはずです
それを勝手に使ったらそれなりのお金を払うのは当たり前です。

でも、この場合は3DCGのソフトの事?ハードの事?LSIの事?
そういう事が書いてないんじゃ、やっぱり日経の記者って技術の事
に関して無知無恥ですね。

> うわーやってもうたあ。
> これで業界の鼻つまみモノ決定。

なんで?特許を軽く見る業界の方が社会からの鼻摘み者、泥棒の
集団ですよ。