Re: 書きこんでくれましたね★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/9/28 14:48:31

In Reply to: 七つ風で、あったらいいなこんなこと。(希望)

posted by かっしー @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/28 04:04:42


> 七つ風の島〜で絵本がソフトと同時発売とかになったらいいと思いませんか?
> ソフトが絵本みたいだから必要ないと思われるかも知れないですが、現物があった方がより深く楽しめたりするかも。
>
> 書きましたよ!ナギラさん、Alapeeさん,RAGEさん。

書きこんでくれてありがとうございます!
毎回キャラクターの変わるサタマガの広告を見てて、「うおぉ、いいぞこれは」と感動してたので、絵本が出てくれるととっても嬉しい。ダメなら設定イラスト集でも!

七つ風は思った以上に評価が良かった……けっこう売れると思います。