Re: 次の(出るなら)アドバンスド大戦略で入れてほしい兵



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp68.infosnow.or.jp on 97/9/28 12:10:06

In Reply to: Re: 次の(出るなら)アドバンスド大戦略で入れてほしい兵

posted by 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 97/9/27 19:30:17


> 私としては、
> フィリピン攻略戦
> パナマ運河攻撃
> (日本軍の)アメリカ東部進撃
> とかのマップを追加し、
> イギリスのキャンペーンモードなんか入れたら・・・。
> 今、日本軍でプレイ中。


いいですね。パナマ運河攻撃ということは特型潜水艦と晴嵐の出番ですか。
(でもこれは勝ってるパターンだから違いますね。)でもほしい。
私は純粋に海軍の艦艇の種類を増やしてほしいですね。特に駆逐艦。以下のように進化
特型→陽炎型(甲型)→島風型(丙型)
  →秋月型(乙型)
          →松型(丁型)
このくらいなら許してもらえそう。秋月型には地上の高射砲のように間接攻撃できるようにしてほしい(でもこれをやるとゲームバランスが悪くなるか)。
敵の戦闘機をばりばり撃墜するのだ。
あと装甲空母の大鳳型もっと強くしてくれ!(いまのじゃ弱すぎ)
私もまたやってみようかな、どうしても勝てないインパール作戦(前ページ参照)。
アメリカ西海岸上陸作戦は大勝できるのに、なぜこれだけ勝てないんだ。三式中戦車がほしい!