アニメ版VIRUS(続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-030.seikyou.ne.jp on 97/9/28 06:29:48

 アニメ版の設定は角川書店のウイルス・オフィシャルガイドに載ってます(でもあまりおすすめできないです・・・書き下ろしの挿し絵を違う人が書いているみたいでなんか変です)

 余談になりますが、他にソニー・マガジンズのウィルスコンプリートビジュアルブックがありますが、これは買いです、っていうかファンなら購入は義務です(笑)
 基本的に設定資料集で、巻末の「小説ウイルス2 〜新種発生!〜は必見です

 あとメディアファクトリーのVIRUSハイパーコンプリートという攻略本はすごく細かな所まで言及してあってホントに”これ1冊で完璧”です(^^;

 あ、それと1度ハドソンのホームページに行ってみると良いです
(http://www.hudson.co.jp/)