Re: 私もデザートタンクやりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka104.try-net.or.jp on 97/9/28 04:39:41

In Reply to: Re: ひと昔前にあった戦車のゲームは?

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/9/28 04:11:33

タイトルはデザートタンクであってます。私はミリタリー野郎なので、ぜひ移植してほしい。当時はこれに一日3000円つぎ込んだこともありました。飲み会のあとの酔った体にあの振動はなかなか効きました。へたっぴだったのでエキスパートモード(?)はほとんどやってなかったので家で思う存分鍛えたいです。そろそろマルコンに振動パックでもつけて移植してください。最近ゲーセンでも全然見かけなくなってたけど、ほかにもこのゲームのファンがいたんですね。とても嬉しいです。ついでに、32Xで出るはずだったウイングウォーもぜひ。通信対戦できるともっとよいかも。