そんなお店では今後買うな!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ef.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/28 03:23:38

In Reply to: 店でむかついた事有ります?

posted by ゆう @ max2-t2.alpha-net.or.jp on 97/9/27 23:14:35

嫌な思いさせられたお店では
今後そこでゲーム買う事ないよ。

そこしかお店が無いのならしょうがないが、
最悪通販を利用する事もできるし。
(一番トラブるが少ないと思うよ、たぶん・・・)

それにしても万引きの件はすごいなぁーー。
ファスナー勝手に下ろすかぁ?
そのあとしっかり文句言ったのかな?
そういうやつには言い返さないと。

でも、お店からすれば18歳未満は
全員万引きする可能性があると思ってみておかなきゃいけないのも
事実だけどね。
それにしてもひどい・・・。

値段に関しては向こうもすべての商品の把握は無理なので
しょうがないのでは?
最終的には自分で行ってたしかめないとね。