Re: びんじょうしつもん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp40.infosnow.or.jp on 97/9/28 00:52:18

In Reply to: びんじょうしつもん!

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/27 23:48:00

>
> roommate〜涼子 in Summer Vacation〜買ってないんですけど、
> 前作持ってると、何かいいことありますか?。
>

今のところ特にないみたいです(まだ1日しかやってないせいかも)。名前登録画面の時に、前に使った名前がでてきたくらいです。
その前に前作のデータは、ある日涼子ちゃんが暴走してお亡くなりになってしまいました。
前作で感動したなら、いつか家に迎えて(買って)あげてくださいね。


> 例えば、Summerーのセーブデータがある状態で前作を立ち上げると、
> おまけが付くとか。

そうか、と思い前作を起動してみましたが特に変わりはなさそうです。その逆はありそうな気もしますがどうでしょう。


一時間ちょっとでこんなにレスがあるとは、ちょっと安心いたしました。