Re: 店でむかついた事有ります? ええあります!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/28 00:01:17

In Reply to: 店でむかついた事有ります?

posted by ゆう @ max2-t2.alpha-net.or.jp on 97/9/27 23:14:35

セガサターンが壊れた、しかしまだ保証期間内、修理してもらおうと思い
保証書を持って買った店に直行。  店員に保証書を見せて「修理お願いしますと」
頼んだところ「えっお客様お買いあげ日がかいてないんですけど・・・」との返事
なんだとーと思い店員に抗議、口論の末結局 店側の手落ちと言うことでことは収まった

修理が終わったと店からの電話がかかってきた
「えーとですね修理の方が終わりました、部品交換代の方が四千数百円に
 なります」おいおいまてよなんで保証期間内なのに部品交換代とるんだよ
と思いつつ店に行った

店にて「えっとお会計のほう六千数百円になります」などと言われた(電話と言ってることがちがう・・・)
明細見たら修理の技術料も含まれていた・・・・
むかつく通り越してもうあきれました