日経みんな読んでますか?私は日経好きだなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマン @ INS43.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/27 23:13:44

In Reply to: Re:まあ、日経は、、、

posted by きくらげ @ jnCliC-52-38.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 16:34:45

サラリーマンの私は毎日読んでますが、ためになります。

ここで日経の事色々書かれてますが、みなさんちゃんと全部読んでるのかな。

毎日政治・経済の情報の速さは毎日かかせません。

以前のセガの99年発売の記事だって、すごい記事だと思う。

セガにとっては良い記事ではないけど、日経はなにも会社に良い記事を書く必要は

無いし、他の会社の損失や不祥事などの記事だって日経の情報は早いし詳しい。

でもこのような記事が出る事で、「え?そんな事が起こってるんだな」

と色々知れて私は良いと思うな。セガの事色々知りたいから。