時間かかりそう。もうちょっと待って。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcms.cc.aoyama.ac.jp on 97/9/26 14:56:16

In Reply to: ゼルドナーシルト プレー中のかたへ。

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/9/26 13:21:21

> <BGM : I WANT OUT/HELLOWEEN>
>
> ゼルドナーシルト買われたかた、どうですか?
> 10点満点でどのくらいですか?
> リッセトを多用するゲームですか?
> ロードは気になりませんか?
> テラ・その他と比べてどうですか?
>
> 買おうかどうか、マジで悩んでいます。
> (品薄だってーのに、いまさら買えるのか?)
> 参考にしたいので、是非おしえてください。
>


個人的にはすごくいい。久々にマジに硬派なゲームだし。
今のところは10点満点で9点かな。私は辛い採点するんで、これは
かなり高いほう。
ロードは気にならないけど、リセットは、ね・・・。
人によるでしょう。使う場合もあるかもしれない、という感じ。
だいたいリセット多用するから買わないっていうのは良くない動機だと
思います。はい。

テラやドラゴンフォースが好きな人は買って損ナシ!
ただし難易度はそれらよりやや高いです。
いきなり主君や高い身分からではなく、傭兵という低い身分に
目をつけたセガと光栄に拍手!
私は今のところ、こんな評価です。