Re: うぅ、買うのやめようかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat185.toshiba-eng.co.jp on 97/9/26 14:54:30

In Reply to: あんなもんじゃないです

posted by shu @ km2-ppp33.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/26 12:59:13

> アーケード版は結構やり込んでいたのですが、SS版ガンフロの
> 移植度は限りなく0点に近いと思いました。
>
> アーケード版の難易度はあんなもんじゃないです。
> 特に5面は、休みなく戦車&戦闘機が弾をばらまいてきて
> 画面が敵と弾で埋め尽くされてしまいます。
>
> たのむよぉ、エクシング。
> こんな移植しかできないんだったら、出さない方がマシだったよぉ(ToT)
そーなんですか。なんか今後出る予定のワンダー3とかXマルチプライも
雰囲気だけの移植だったらやだなー。このシリーズ結構期待しているのに。
メストと関わっているのもなんかイヤ。