Re:ガーディアンズさんへ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-30.join-am.or.jp on 97/9/27 23:34:36

In Reply to: 俺は・・・

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/27 02:20:11

> レスありがとうございます。ここだけ言わせてください。「たとえ今その手のゲームがサターンからなくなっても、イメージだけは残る」ということです。どうせ「一般」の人はそれらが変わったことになんか気づきませんから。
 サターンにあなたが好きな、そして面白いと思うゲーム(当然)ありますよね。そのゲームをアピールする努力はしていらっしゃるでしょうか?「ギャルゲー」ってイメージがついちゃったからと言ってすぐに廃止を望むと、ユーザー自身が、『SSには「ギャルゲー」以外で面白いゲームがない』と認めているみたいではないですか