ちょっと前のゲームショーに行ったときに実感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km101.fsinet.or.jp on 97/9/27 14:52:19

In Reply to: 俺は・・・

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/27 02:20:11

> とにかく「怖い」に尽きる。
> プレイする奴もそのキャラの惚れ込んでしまう奴も
> みんな「怖い」
>
同級生のポスタールーレット(?)に群がっている「彼ら」を見て、私も
寒気がしました。彼らは、他のどこにでも行くでもなく、1回プレーが終
わると、再びルーレットの行列に並ぶのです。恐怖の永遠ループ現象が発生
していました。(怖)


> ギャルゲー(便宜的に使用)はともかく「エロゲー」はSSで出すべきではない
> と言うより「やっている奴の気が知れない」
>
> そして何より怖いのが
> 「SSユーザーというだけでエロゲーが好きな連中と自分とが同一視される
>  事が起こりえる」だ。
>
ぷよぷよのぬいぐるみ欲しさに(10回プレイしてはんこもらうともらえた
らしい)並んでプレイしてる「彼ら」の中で、彼女連れて2人で仲良くプレ
イしようとした私が間違っているのでしょうか?
たのむから、後ろで舌うちしないでください(;_;)
同一視っていうか、殴りたいです。

> だからセガにいつも言う
> 「パソコンエロゲーは例えどんなに優れていても移植するべきではない
>  一刻も早く18歳推奨枠を廃止しろ」と
>
絶対領域(笑)は作らないで欲しいものです。


> 俺の考えは間違っているのか?