私はドラクエよりも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd420.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 10:28:42

In Reply to: Re:さまよう首に「へい、かのじょ!」(笑)

posted by GO @ d11-06.join-am.or.jp on 97/9/27 01:56:39


>  おーい、あの堀井雄二(漢字わからず)が昔はエロシーンのあるADVの脚本書いてたぞー!これを聞いてドラクエのイメージしかない人はどうおもうのかなあ?ちょっと楽しみ。

私は、月刊OUTででたとこまかせっていうコーナーを担当してたっていう
印象の方が強いので、エロエロでもぜーんぜん違和感ありませんぜ。
それに、ドラクエも結構エロエロですよ。
子供にはわかんないようにうまく隠蔽してますけど。
本数が売れれば少々エロっぽくても容認されるのか?
世間って勝手なのね。