買えたあぁぁぁっ!!!よっしゃーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko124.kikimimi.ne.jp on 97/9/27 09:31:44

In Reply to: 売り切れてたゼルドナーシルト。

posted by トレッキー @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/26 20:37:22

>  まさか、SSソフトって、出荷数少ないの?それとも、本当
> にかなり売れているのですか?

ていうか、近くのファミコン屋さんでは「問屋もスパロボとフロントミッション
仕入れたら資金がなくなるでしょ。ゼルドナーシルトって地味な印象だから
そっち仕入れる金あったら・・・」と、問屋に無いんだと入荷しなかった
ことを謝ってくれました。(;_;)
ですが昨日、「遅れて入荷したよ。」
よっしゃーっっっ!!!ソフマップに木曜の夕方行って、無くて愕然と
したときの暗鬱たる気持ちが嘘のように晴れました。ああ、人生って
素晴らしい。(笑)
シミュレーションは苦手だけど、じっくり遊ぼうと思います。