ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na22.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 07:29:00

In Reply to: Re: ワーズについて発言。

posted by はにぱに @ ppp3.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/27 07:18:23

> なんか、ショウエイシステムってとこが作ってて、
> マップ歩き回って冒険したり、商売したり、なんか色々できるらしいです。世代交代もあるらしい。で、ゲームはオンラインパートと、オフラインパートに別れていて、オンでは複数参加のことやったりして、オフでは、管理とかをやるらしい。
> ちなみに、サタマガ7月25日号(表紙はときめも)をみて書きました。
> と、いうわけで期待しましょう。

おおウルティマオンライン系か!さすがショウエイシステム(知らないけど)
オフラインパートって発想がいいっすね!

しかし古い掲示板で盛り上がってるのって不毛(でも好き、なんかアングラ)