Re: ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max29.incl.or.jp on 97/9/27 07:00:42

In Reply to: かなりひどい答え

posted by ワグネス @ ohtsu187145.biwa.or.jp on 97/9/27 01:30:48

> 具体的に・・・って、えっと、噴水に向かって右が水瓶座だった・・・かな?
> 星座のマーク、知ってますか。あれはヒントというより、一般常識みたいなもの
> なんですが、水瓶座が水色、射手座が黄緑だった・・・ような気がする。
> なんか、ずいぶん前のことなんで、こんなだったと思うけど、
> 石像の前のパネルで、それに対応した色のボタンを両方とも押せば、
> きっと進めるはずです。ドラムのなぞは解けたんですね。ではがんばってください。

やっぱりそれでいいんですよね.
姉には,とりあえずやってみろと言っているのですがそれじゃ納得がいかないみたいです.
けっきょく,姉がどこか見落としもしくは思い違いをしてただけだとおもいます.

どうもありがとうございました.