Re: 何!!もうすぐ発売日じゃないか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp3.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/27 06:43:07

In Reply to: DEZA2いかしてるよね!!

posted by まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/27 05:47:52


> いかしてる!こりゃーもうふぐちりするしかないいでしょう。
> 体験版やったけど、DAIOH P!のハードモードいい感じ。
> 2人同時プレイすると、仲間がやられても残しダマ!!
> なんか、かなり熱いシューティングが作れそう。

おぎゃーー!!
何だか面白そうなゲームがあるの忘れてたよ。
来月買うソフトが1本ふえたよ。
プリクラだけ買おうと思ってたのに。
たいへんだよ。
1万ちょいゲーム代がいるよ。

>
> DEZA2購入予定の人!!!どんなの作るか教えて。
> そして、コンテストでグランプリを目指そうじゃないですか!

ズギャギャな奴を作ります。
あとX○Rを復活させ・・・ません

>
> 確か、フロッピードライブにも対応してたはずだから、
> データの交換も楽にできるかな?
> あっ、FDもってる人いないか...

これいるね。
BASICも買いたいし。

>
> ああっーー。早くDEZA2が欲しい。
> さすがに直前になってまた発売が延びたりせんだろうな?

もうそんなすぐ発売だったとは、最近何がいつ出るかわからなくなってきた。ヤバイ。もうちっとサターンを見直そう。好みだけど埋もれて気づいてないものがあるやもしれん。