Re:縦は怒首領某、横は某ディウス3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp013.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/27 06:39:02

In Reply to: DEZA2いかしてるよね!!

posted by まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/27 05:47:52

> いかしてる!こりゃーもうふぐちりするしかないいでしょう。
> 体験版やったけど、DAIOH P!のハードモードいい感じ。
> 2人同時プレイすると、仲間がやられても残しダマ!!
> なんか、かなり熱いシューティングが作れそう。

残しダマって?誘導ビームみたいなのが残るってこと?

> DEZA2購入予定の人!!!どんなの作るか教えて。
> そして、コンテストでグランプリを目指そうじゃないですか!

タイトル通り。オリジナル作品は、宇宙がテーマの横シューです(ありがちやんか)。

> 確か、フロッピードライブにも対応してたはずだから、
> データの交換も楽にできるかな?
> あっ、FDもってる人いないか...

欲しかった。いや、欲しい。このゲームとサタベーのために。
確か9800円・・・(こりゃ普及せえへんわ)
それよりS映像端子ケーブル欲しい。

> ああっーー。早くDEZA2が欲しい。
> さすがに直前になってまた発売が延びたりせんだろうな?

完成度は100%らしいですから。
10月2日に発売して欲しいくらいです。(そのころ家に誰もいなくなる!!!)

ところでみなさんはサターンマウスを持っているのですか?
限定版の方予約したのに、諸事情により立ち消え・・・。
まあいいや。

おっと、早くデミトリの曲作んなきゃ。
♪スイング、スイング、スイング、スイング、ヘイ!二木ィ!!!
・・・いや、ただ歌ってみただけ。
なんか、bタグばっか使ってんな、俺・・・。