マジカルホッパーズ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt002.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/27 06:28:58

In Reply to: あなたにとって「最も短命」だったソフトは?

posted by <hi> @ 202.229.112.210 on 97/9/26 21:22:15

あと、反感を買いそうなのを承知でシルエットミラージュ。
どうも、テンポが悪いというただ1点だけのために
他の良い所すべて相殺通り越してマイナスという感じですわ、僕的には。

基本的に、衝動買いしたソフトはハズレなんだよなあ。
やっぱりゲームはじっくり考えて買うべきだ、うん。
なんて言うか、初めてプレイしたときの心理状態によって、
そのゲームを遊び続けるかどうかはかなり変わってきますね。
面白いに違いないと信じて遊び始めると、ちょっとの欠点でやる気が
失せたりするし、つまらないと信じて遊び始めるとやはりつまらないし。
「面白そうだな、でも本当に面白いかな?」くらいが良さそう。

#なんか関係ない話に...。(^^;