Re: そうだそうだあ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp3.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/27 06:14:33

In Reply to: Re: やめましたぁ!

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 05:41:34


> PSと真っ正面から勝負しようとするからこんなになるんだ(泣)
>
> SEGAマニアの望むサターンでは天下はとれないってことは分かっている。
>
> 俺はサターンに天下取りは望んでいないのよ
>
> だからPSと住みわけしてぇ(願望)
>
> ううう駄文だぁ

すみわけじゃー。
残された道はそれしかない。
メガドラー
メガドラー
ぐふふー
アクションゲームをもっと出そう。
エロゲーはパソコンでやろう。
ギャルゲーは流行りすぎに注意しよう。

っていうか、AZELやアーケード移植がすごいのはわかるが、
過去の良作の続編や、同じ系統の新作の様な物もつくってくれー
ベアナックル4とか、ファンタシースター5作目とか、
それらの進化形の新作とか。
頼むから過去を切り捨てないでくれー。
時代に流されないでくれー。
うぎゃー。