イカしすぎ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb78f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 06:09:40

In Reply to: DEZA2いかしてるよね!!

posted by まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/27 05:47:52

> いかしてる!こりゃーもうふぐちりするしかないいでしょう。
> 体験版やったけど、DAIOH P!のハードモードいい感じ。
> 2人同時プレイすると、仲間がやられても残しダマ!!
> なんか、かなり熱いシューティングが作れそう。

残しダマって何だろ???
まあいい、イカシてるぜ!!!

> DEZA2購入予定の人!!!どんなの作るか教えて。

シューターが悶絶死する縦シューを作ります。
ムズイというより、破綻しているのを目指します。
ここの人たちをテストプレイヤーにする計画を発動中です。

> そして、コンテストでグランプリを目指そうじゃないですか!

ハイ、目指します。

> 確か、フロッピードライブにも対応してたはずだから、
> データの交換も楽にできるかな?
> あっ、FDもってる人いないか...

うおっ、さらっと禁句を言うねぇ・・・。
(実はFDD普及してたらすいません。)

> ああっーー。早くDEZA2が欲しい。
> さすがに直前になってまた発売が延びたりせんだろうな?

僕も待ちきれません。
しかし、ここまで来たらどんなに延びても待ちますよ。
これ以上延びないだろうけど。

では、お互い頑張ろうゼ!!!