Re: 擁護者について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64(結局徹夜) @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 05:34:18

In Reply to: 擁護者について

posted by えんぱち @ ppp-ng004.fsinet.or.jp on 97/9/27 05:02:51

> ギャルゲー肯定派の方すべてがそうだとは言いませんが、
> 周りの目を気にせずにギャルゲーを肯定している姿
> (つまり町中でギャルゲー関連のものを買ったり、話をしている)
> が一番嫌いです。
>
> #きついこというと、もう少し周りを気にしてほしいってことです。

これは俺もわかんないんだよなぁ(笑)
俺はゲームがやりたいだけなので関連グッズなんて興味ないし
あっても楽しくないからおまけもいらない。

俺も実際そういうところ見ると嫌悪感すら覚える。
俺みたいなエロゲーマニア(笑)ですらそうなんだから一般の人の
目にはどんな風に映っているのか・・・。

マスコミに露出する機会が増えたからって認知されたわけじゃないのにねぇ。