Re: そうですね〜・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb154.highway.or.jp on 97/9/27 04:05:08

In Reply to: Re: そうですね〜・・・

posted by 飛河ハルカ @ on 97/9/27 03:57:33


まぁ、こじらせてる一人に僕もいますけど(反省)

文章にも[暴力]は存在します。他の人も書いてますが、
[エロゲーやる連中と同じに見られたくない!]・・・これは[暴力]です
よね?・・・これが理解できない人は、ずっと差別を続けていく人だと%-!E(@ワ拯BヒチPW ハkナm硫2フ書いたこのメッセージを否定することは容易いでしょう。そこが文章の
[魔力]でもあり、[他人に支持]されたり[批難]されたりする[素]で
すからね。ほんと・・・文章って怖いですよ。
お互い、気をつけましょうね(自分にも言い聞かせてます:笑)