うわぁ(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 03:32:29

In Reply to: Re: あっ、それ聞きたい(汗

posted by はにわ @ yokohama2-207.ap.plala.or.jp on 97/9/27 03:18:49

どもども

> > 実は25日には「某PS用大手メーカー製シミュレーションゲーム」買いまして(笑)
>
> レスありがとうございます。
> それって面白いですか? 四角ブランドで唯一やってみたい物
> 何だけど・・・・(笑

かったるい!ってとこですか
アドヴァンスド大戦略の戦闘をOFFにしないで最後までプレイ出来る人にはお薦め
多機種のゲームの話をするなぁ!(はい、分かりました)

> ロボット好きで無いとFは・・・・自分は最初のマジンガ−Zの声や
> 出撃シ−ンに感動したんだけど、続ける気にならなかった。(笑

ああ、大丈夫です「キャラゲー」として買いましたんで(笑)
ぼくはSFの第4次クリアーしてませんので(おいおい)

「テラファン」は友達に貸したら、火事になって家ごと燃え尽きたんです(泣)
あれもクリアーしてないなぁ、すごい好きだったのに・・・。

このBBSでの評判聞いてるとますます・・・・もう金ないっす(泣)