Re: 楽しんでるぅ? 楽しかったです、ハイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ(普及活動中) @ yokohama2-207.ap.plala.or.jp on 97/9/27 02:23:26

In Reply to: ゼルドナーシルト プレー中のかたへ。

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/9/26 13:21:21


> <BGM : I WANT OUT/HELLOWEEN>
>
> ゼルドナーシルト買われたかた、どうですか?
> 10点満点でどのくらいですか?
> リッセトを多用するゲームですか?
> ロードは気になりませんか?
> テラ・その他と比べてどうですか?
>
> 買おうかどうか、マジで悩んでいます。
> (品薄だってーのに、いまさら買えるのか?)
> 参考にしたいので、是非おしえてください。
>
> I WANT OUT - TO LIVE MY LIFE AND TO BE FREE

え−どうもです。  現在の条件は16時間位のプレ−。
順に答えていけば、「買い」のソフトだと思います。評価は上のとうり。
自分の評価ではこれはかなり高いです。
リセットは使用しません。ただ、選択うあ行動に結果が直結することは
やはりあるので、それを受け入れるかどうかでかわりますが・・・。
読み込みは気にかかりません。
テラと比べるなら、テンポの良さはかなり勝っています。
また、戦闘が以外と良くできていて、だるさは感じられません。
また、光栄SLGにありがちな、後半の簡単&作業感も感じられず、
むしろ序盤よりも今の方が戦闘は難しめです。
難易度的には普通。システムはなれれば問題なし。
また、仕事を自分で選べるので、それによっては結構骨のあるSLGにもなる。
RPG感はあまり感じられません。
なお、現在まだスト−リ−がほとんど進展もしてないので、プレイ
時間は推測出来ません。自分のレベルを予想すると、そろそろ
佳境にさしかかるとは思いますが。

うだうだ、長く書いてもうしわけありません。
テラ等、このような世界観とSLG好きなら後悔はしないと思います。では。