Re: 難しいとこですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp17016.kumagaya.or.jp on 97/9/27 01:55:17

In Reply to: ST-Vにもっとタイトルを!

posted by サターンファン @ tokyo12-44.msn.or.jp on 97/9/26 23:34:31

サターンのユーザーとして考えると、家庭用のラインナップを増やして欲しいからST−Vでのゲームを開発して欲しいけど、それじゃプレステと同じになってしまうような気がします。
やっぱ、ゲーセンはとことん凄いヤツをつくらなきゃ。
ナムコみたいに、プレステに移植するために作ってるような、レベルの低いものをゲーセンに平気で出すようなマネは、セガにはしてほしくないです。
まぁ、セガはそんなことはしないと思うし、逆に今までの作品がそうではなかったから、熱狂的なユーザーがたくさん付いてきているんだと思います。
サターンでは、オリジナルゲームでがんばってもらいたいですね。