Re: みんな若いなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 01:54:05

In Reply to: スパロボFが売れてるみたいだけど・・・

posted by たくちゃん @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/27 01:14:28

> スパロボFが売れてるみたいでなによりですが、疑問があります。
> ロボットアニメファンってそんなに何十万人もいるの?
> ああいったアニメ物というのはかなり限定されたファンしか買わないと
> 思っていたので少々びっくりしています。やっぱエヴァが出てるからかなあ。

たぶん、シリーズ物ってこととエヴァってことかなぁ。
わかんねぇなぁ俺も売れるとは思ってなかったもんで。

> あと、もう一つ疑問があります。
> 僕は22歳ですが登場するアニメはエヴァしか知りません。
> スパロボFを買っている人は一体いくつ何でしょうか?
> 皆さん詳しいので30歳以上だと思うのですが、でもそれなら
> あんなに売れないだろうし・・・。
> うー全然わからん。

ううううう、ぼくは27歳(笑)殆どリアルタイムで見てます。