自分は買ってないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-060.din.or.jp on 97/9/27 01:38:42

In Reply to: スパロボFが売れてるみたいだけど・・・

posted by たくちゃん @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/27 01:14:28

> ロボットアニメファンってそんなに何十万人もいるの?

ロボットと限定したら、そんないないかも・・・
まあ、どこまでをファンというかは知らないですけど・・・

> ああいったアニメ物というのはかなり限定されたファンしか買わないと
> 思っていたので少々びっくりしています。やっぱエヴァが出てるからかなあ。

エヴァも関係あると思いますが
SRPGが好きな人で、見たことのあるアニメがあれば評判良い(?)ので買うと思います

> あと、もう一つ疑問があります。
> 僕は22歳ですが登場するアニメはエヴァしか知りません。
> スパロボFを買っている人は一体いくつ何でしょうか?
> 皆さん詳しいので30歳以上だと思うのですが、でもそれなら
> あんなに売れないだろうし・・・。
> うー全然わからん。

ワグネスさんより全然年下ですが(高校生です)
知ってるアニメは5個以上ありますよ(名前だけなら7割ぐらい)
ちなみに、周りにもそういう人はたくさんいます(まあ、SS持ってる人があんまいないですが(^^;)
あ、ちなみにおたくとかそう言うのではないです・・・
普通の高校生(普通って言う言葉も曖昧だが)です・・・

#個人的にはマクロスを出して欲しいんだけどな・・・