うーんと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-060.din.or.jp on 97/9/27 01:27:04

In Reply to: えーと、、、

posted by シュウメイ @ Ntk228DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/27 01:11:22

> > 爺さんの家の井戸に、伝説のレーサーとか書いてあるんですが・・・
> > たしか、当時読んでた雑誌にデイトナUSAのパ○リみたいな名前のレースゲームが
> > あるって書いてあった気がするんですが・・・
> > 誰か教えて下さい
>
> 確か、”ドイテナUSO”だったと思うんですが、間違ってたらごめんなさい。
>
それのやり方を聞きたかったんだが・・・(^^;

> えーと、ついでに便乗質問して良いですか?
> 千年樹の木のイベントが終わっているにもかかわらず、未だに白鳥にされた
> サテラ王女が見つかりません、、友人の話では一回目に迷いの森に行った時に
> 白鳥が見つかると言っていたのですが、僕の時は見つかりませんでした。
> 迷いの森のどこら辺にいるのでしょうか?
> それとも僕のデータはすでにバグっているのでしょうか?
> 助けて下さいーーー(涙)

迷いの森の下の方にホラ貝みたいなアイテムを使うとしゃべれる木がいると思いますが
僕の確認したところでは、この木は迷いの森の中に二つあります。
どっちかに話すと、上の方のじゃまな木をどけてくれます。
そこを上の方に行くと、蜘蛛みたいなボスがいてそれを倒すと白鳥が仲間になります(笑)