FF7とオウガシリーズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba6a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 00:52:18

In Reply to: あなたにとって「最も短命」だったソフトは?

posted by <hi> @ 202.229.112.210 on 97/9/26 21:22:15

> そこで、これから買うソフトを精選したい(なるべく外れを買いたくない)
> ので、皆さんが買ったソフトの中で、最も”遊べなかった”ソフトを
> 紹介してもらえないでしょうか。
>
 やっぱりFF7かな、ゲーム自体はは悪くないと思うけど、かったるすぎ。
 神羅ビルで投げてしまいました。このゲームを3回もプレイしたという某ファミ通の編集者、あなたは凄すぎ(笑)。
 あとはタクティクス、伝説の両オウガシリーズも短命でした。
 これも序盤がかったるい。
 テラやラング1は序盤からぐいぐい引き込んでくれたのに。
 なんか俺を引き付ける何かが両オウガシリーズにはありませんでした。

 一般的に面白いといわれているものからチョイスしてみました。