Re: 趣味と実益を兼ねるもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/27 00:50:16

In Reply to: あなたにとってTVゲームとは、なんですか?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.141 on 97/9/26 20:25:43

僕はTVゲームが大好きです。で、大好きなあまり仕事もゲーム業界にしました。
だから、僕にとってTVゲームとは趣味と実益を兼ねる素晴らしいものということになります。
でも、これはまだ予定なんだよね。大学卒業して来年の4月からということで。

ちなみに機種はSSではありません。申し訳ないけどSSには魅力を感じなかった。
じゃあ何の機種かというとそれはヒミツ。でも、少しヒントを。
僕は広末涼子が大好きなのだ!(秘密になってないかも・・・)