Re:ヒット作ではサ●ラ大●



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.225 on 97/9/27 00:49:42

In Reply to: Re:ヒット作ではサ●ラ大●

posted by グリズリー1 @ ppp0463.wbs.or.jp on 97/9/27 00:21:35

> > 今日はマックOS8の発売日。
> > SSソフト3〜5本分のお金に羽が生えて飛んでいきました。
> おお、どうですか使い心地はおいらも検討しています。

めちゃめちゃいいです!
昨日まで”システム7.5.5”を使っていましたが、ネスケ使用中に
しょっちゅうフリーズ(error 11)&再起動してました。

今日は”ネスケ”+”フォトショップ”+”Simple Textのボイス”
+”ファイルの整理整頓”+・・・と、色々マシンに負担をかけて
使っていますが、いやあ、安定していますよ。
壁紙は”ナスカの地上絵”になっていますし。(^_^)

マックを質に入れても買いましょう!(どこかで聞いたセリフだな)

> サクラは買って1週間後に売却しました。
へぇ(意外!)、、、まだ買っていないので、参考にします。