Re: 言えてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 00:44:58

In Reply to: Re: どっちもマニア向けゲームなんだからさ

posted by 夢浦 忍 @ p047077.mirai.or.jp on 97/9/27 00:33:59

> >ギャルゲーvs硬派ゲームって構図ですから…
>
>  ギャルゲーにせよ硬派ゲーにせよ、どっちも数十万本売
> れれば大ヒットの狭い市場(その筋のマニア)を狙ったゲー
> ムという点では同じなんだからさ、お互い共存すればいいだ
> けの話だと思うんだがなあ。
>
>  PCEとMDで喧嘩したってしょうがなかろうに(^^;)

互いの価値観の違いを受け入れるのは難しいけど
「それはそれとして」って感じは可能だと思う。
それが共存ってことだし、やっていかないとイカンです。

ぼくのなかでは、もー見事に共存してる(笑)