Re: そんなことあるのですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 00:37:07

In Reply to: パワーメモリーめ!(愚痴です)

posted by けろけろ @ ikd059.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/27 00:28:55

> 分かっているんだけど、むかつくぞ、パワーメモリー。
>
> 下のほうに出るごみデーターや空白データーはゆるそう。
> 桁外れな大きさのデーターもゆるそう。
> だけど何で過去に消したデーターが復活するんだ!
> それも最近のデーターを消してまで・・・。
> こんなんだったらおちおち拡張ラム使われへんやん。
>
> 22日に修理に出したサターンが26日に帰ってきたけど、
> パワーメモリーも一緒に修理に出せばよかった。
> だけど消したくないデーターがあったんだよな。
> はぁ・・・。
すごいですね 私は緑のパワーメモリー使っているけど(軽蔑しないでねだって
こっちの方が安いんだもん)現役バリバリです(あっでもたまにわけのわからん
データが入っていることあるなぁ)