Re: ぜんぜん関係ないけど(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 00:10:11

In Reply to: Re: ぜんぜん関係ないけど(^^;)

posted by KILIO @ ppp010.machida.xaxon-net.or.jp on 97/9/26 23:16:19

> > 「オレ、刺し身キライなんだ」
> > 「えーほんとに?変な奴。おいしいじゃん」
> >
> > 今日の飲み会で言われて困ったこと(笑)
> >
>
>  僕はしその葉が食べれません。そんな僕に友達みんな(特に女性)は
> 「えー、おいしいじゃん、へんだよ」
> っていいます。
>
>  これも、好き嫌いの問題でもあり、価値観の違いかな?

うん、そうだと思う、ここで僕が

「あのおいしさが分からないとは、食品の味を知らないって事だね。
もうすこし良い食べ物を食べた方がいいよ、どうせインスタント食品
しか食べてないんだろうから」

なんて事を書くと、結論の出ない不毛な論戦が始まったりするわけ(笑)

いやあ我ながら分かりやすい(爆)KILIOさんありがとう!

ところで「ブレイクエッジ」ですね、ああいうゲームも夢物語じゃなくなるんだろうなぁ(希望)