いや、やっぱり共和制だ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac14.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 23:58:28

In Reply to: フェンリルの女王についていくぜ!

posted by 流氷 @ yhm0124.bekkoame.or.jp on 97/9/26 23:37:46


>
> > どこも売り切れるの分かる。
> > 面白いもんこのゲーム。
> > まだどこの国につくかは決めてないのですが、グランクール王国にしようかと思う。
> > 僕の歴史では、すでにマイランド王国滅亡寸前。
>
> うきゃあ。
> それは大変だなぁ。
> 私はクリスティナ女王のフェンリル王国につこうかと
> 考えています。「紅の幻影」フレデリカ将軍はすごく
> カッコイイ!
> 早く認められるようになりたい。
> ・・・え? 目的が違う(^^;?
>
> > 騎士団になった人に質問。
> > 騎士団の名前って自分でつけれるんですか。
> > タクティクスオウガみたいにつけれたらいいなと思うのです。
>
> あ、それはどうなんだろ。
> 早く騎士団になりたーい!

やっぱり、現代人は共和制のエスタニア共和国ですな。
でもなんか銀英伝の同盟みたいにどろどろしてそう