Re: 高価なおもちゃで、趣味の1つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp010.machida.xaxon-net.or.jp on 97/9/26 23:22:40

In Reply to: あなたにとってTVゲームとは、なんですか?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.141 on 97/9/26 20:25:43

> 僕にとってTVゲームとは、人生そのものだ!!
> 暇さえあれば、ゲームをやってきました。
> TVゲームとは、人間が作り出した最高の娯楽であり、一つの文化と思っています。よかったら、あなたの考えを教えてください。

 おもちゃです。僕はこの年になっても(24歳)おもちゃが好きです。
 ゲームとはそのおもちゃの1つなんです。そして、趣味の1つでもある。
 ぼくにとってのゲームとはそんなもんかな。
 生活の1部とはいえないし、ましてやあんまりうまくないし。
 「ゲーム」も「パソコン」も「バイク」も「プラモデル」も所詮おもちゃ。
 されど、おもちゃ。

 けど、おもちゃの割に高いなぁ(^_^;)