Re: あなたにとって「最も短命」だったソフトは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.225 on 97/9/26 23:15:47

In Reply to: Re: あなたにとって「最も短命」だったソフトは?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.170 on 97/9/26 22:03:39

> 私の短命ソフトは「フルカウルミニ四駆」です。
> このソフトは2日間、燃えさせていただきました。結果として思ったことは
>  ロードがなげーー
>  レース画面はあれーし、BGMすらねーー
>  セッティングがめんどくっせーー などなど
> 3日目にしてこのソフトは、おく底へと消えていきました。
最近のソフトの割に、このBBSで話題にならないと思ったら・・・

> この前は、返事ありがとう。
おおっ。覚えていてくれましたか。どうもです。

ところで、”志賀帝國”って、な〜に?(^_^)