Re: グラフィックはちと荒いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイマン人 @ max1-ppp63.tokyo.sannet.ne.jp on 97/9/26 22:42:04

In Reply to: Re: グラフィックは間違いなくSS最高峰。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/26 18:52:20


> グラフィックに関しては、今まででた、サターンの格闘もの見比べたら、出来は良いけど、ちと、荒い印象を受けました。
少なくとも、これよりグラフィックが良いプレステの格闘ソフトはいくつかあります。
全体としておもしろいのだけど、個人的には、グラフィックがもっときれいな、ファイティング・バイパースの方がいいなー。それに、VF,FV,FMMときてラストブロンクスでは、なんとなく飽きがくる。
あと、デッド・オア・アライブの出来の方が数段上回っているようです。買いましょう!