完売・・って、嬉しくないなあ、この場合。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほくせい @ ppp028.toyohashi.infonia.ne.jp on 97/9/26 22:41:07

In Reply to: スパロボF、初日完売です

posted by このこの(コンビニ店員) @ ppp1-104.sala.or.jp on 97/9/26 21:58:26

>なんと、うちの店(Fマートです)、初回入荷が1本!
>7時販売開始で、8時に私が出勤したら売り切れでした。
>いくら地方とはいえ(それでも30万都市なんだけどなあ)、ちょっとひどすぎるぞデジキューブ。

ヒドイ!1本なんて・・。
私のスパロボFは相変わらずバグりまくりです。バンプレに問い合わせなきゃなあ。めんどくさいけど。
本体バックアップの初期化や、レンズの掃除etcも効果なしやったし。
なんで私のだけ・・・?
あと、このこのさん久しぶりです!我が30万都市もSSMの人増えてきてますね。(X Bで知らない人が多い)