Re: ほんの4ヶ月前まではアニメと同じでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/9/26 22:23:14

In Reply to: あなたにとってTVゲームとは、なんですか?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.141 on 97/9/26 20:25:43

サターンが我が家にやってくるまで、私にとってゲームとは「上手い人の横で観て楽しむもの」でした。美しい3Dの世界も、機敏に動くキャラクターも、手に入れたくても届かない別の世界のものでした。文字どおり、ブラウン管に隔てられた異次元空間です。
……反射神経がゼロなんで、RPG以外はとてもできなかったんです。そろRPGすらもアクションの要素が入りだし、「ああ、もう終わりだ」と感じていました。

そんな私にアクションゲームの世界に導いてくれたのがNiGHTSです。
それ以来……給料を握り締めてゲーム屋に直行し、本屋に寄ったらサターン専門紙を漁り、ついでにコンビニでお菓子を買ってお家についたらさあゲーム……

ナイツに感謝するべきか、呪うべきか、未だに困惑しています(爆)