ようは慣れですよ、慣れ。覚えゲーですから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/9/26 21:41:50

In Reply to: シルミラ、セーラが倒せないよぉ!

posted by ビクト @ ppp508.sun-inet.or.jp on 97/9/26 07:20:29

> セーラが倒せません。 コツコツと少しずつ減らしていくしかないのでしょうか?

はい、それしかないと思います。
変身前にスピリットゲージを減らすと時間はかかりますが楽になります。

> あと、武器って何がいいの? とりあえずブーメラン使ってるんですが、、、。

ブーメランでいいと思いますよ。
とりあえず全武器中で単位時間当たりの攻撃力が最も大きいのは
ブーメラン6才だと思います。
羽を当て続けるのもなかなか強いですが技術がいります。

> それと、セーラを倒してもエド(?)が倒せない、、、。
> あんなの どーしろって言うんだぁ!
> 誰かたすけて!!

あやつはブーメラン5〜6才またはレーザーを持っていると雑魚だったりします。
やり方は考えてみて下さいね。
多分2〜3回やると分かると思います。
上手くやるとノーダメージで倒せますよ。